(´・ω・`)ドフスとギルド「もきゅ」なブログ(´・ω・`)




   ニーダスやっと終了( ・∀・)

   2014y06m22d_045828478.jpg
 

   43ターン長すぎわろた( ・∀・)

   2014y06m22d_045918139.jpg



  いいバフだともっと早いのかなー・x・
  

   


  2014y05m22d_070115267.jpg



   だいぶカオスな感じですな・x・
   クラが輝けるDと聞いて。

   次は負けない_(┐「ε:)_

   ハルクにされても負けない_(┐「ε:)_


  でもバフ次第かも_(┐「ε:)_


 
  マイホーム買いました☆
 


  2014y04m02d_080756893.jpg

 

  憧れの自宅でパンが焼けちゃう家!( ・∀・)



  始めは粉引ける家を探してたんですが
  どのみち、パン焼けないんじゃ意味ねぇなと諦めていたんですが

  不動産屋で探してみると、粉引きとパンが焼ける家が1建だけあったので購入(。◕ ∀ ◕。)



  金庫も3つか4つあって超便利ー♪
  しかし問題が1つ
  立地が最低( ・∀・)


  この家、フリゴストの超へんぴな所にあります⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


  ホームポーション以外だるくて行く気になれませんww




  そして買ったはいいけどもう3週間ほどたつのに
  パンを焼くどころか引っ越しさえまだ^p^



 コロで日本人が味方だとほっとする私です( ・∀・)



 今日はまれによくある3:2からの逆転でちょっとテンション上がりました・x・
 早々にオサモが死んでリカバリも使ったので火炎瓶したんですがそれが功をそうしました

 火炎瓶の使いどころが非常に難しいエニです。x。
 やっぱり火力は上がるので使いたいところですが使いどころを間違えると悲惨なことになります。


 2014y03m25d_015330040.jpg


 相変わらず何言ってんのかわかりませんが


 <3  が気になったので調べたら、ハートの意味なんですねぇ( ・∀・)




 個チャで外人に you got lucky our sram was a nub
 と言われたので翻訳してみたら


 あなたは幸運私たちのSRAMはナブた ( ^ω^)・・・


 フレに聞いたら
 優しく教えてくれました( ・∀・)
   




  コロばっかやってるんですが・x・
  外人のフリーダムさに参ってます@@


  1人負けるとターンキャンセルしだしたり
  味方殴りだしたり
  落ちたり・・


  落ちるのは本意かどうか定かではないですが。。
  意思疎通出来ないのが辛い(´Д⊂ヽ



  個人的印象では1人負けると途端に投げやりな感じになる気がします・・
  明らか無理ゲーな展開ならわからんでもないですが
  自分1人でやってるわけではないのに(´・ω・`)



  
